真ちゃん是在五,六年前台灣雅虎語音聊天室裡認識他的.



認識這麼多年, 已經像老朋友般的友情卻ㄧ次都沒見過面.

這幾個月以來, 以前台灣雅虎語音聊天室裡的日K舊網友們的老朋友們, 全都

跑去日本雅虎的聊天室裡哈拉, 粉圓當然有時間時也會去插一腳.

真ちゃん 還每天特意地去開啟私人會客聊天室(台灣日文KTV聊天室), 他真的很有心.

前兩天我們互相交換了彼此的Blog網址, 只要他有來粉圓家他也會留個言.

還將我的網址PO在他的網誌上, 分享給其他的日本網友.

我相信有來有往才會長長久久^_^, 因此~ 粉圓也將他的Blog網址分想給大家!

雖然都寫日文, 但如果對汽車或重機車有興趣的人, 應該是很有趣的Blog.




私のネット友 真ちゃんと 台湾Yahooのボイスロームで 知り合って もう 

五,六年ぐらい前の事かな。。。友に成ってるように 毎日 ボイスを話して

ロームで 台湾の皆達と友に成りましたね。 友ですげと 一度でも会って

事もない、ちょっと 可笑しいかもしれませんが でも ネット友に 成れる

だけ とでも 嬉しいです。 だって 私にとっては日本語も喋れるし 間違う

時は真ちゃんが よく 教えてくれるし 本当に 感謝しています。



友達にどっては 友情が長くに成れ欲しいなら お互いに支援するためです!

それなら 友情は長い長い時間がかかることができます。



真ちゃんは 私のブログを 日本の皆さんに教えてあげました、 今日は

ファニも 台湾の皆さんに 真ちゃんの ブログを 教えてあげますよ!

すべてで日本語を書かれますので、 意味は読めなくでも 興味あるなら

ぜひ ご覧くださうね!

真ちゃんの ブログ site

http://blogs.yahoo.co.jp/xinchan_jp_66/MYBLOG/yblog.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    粉^O^圓 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()