今日の一日 日本のドラマは 沢山を見ました。


息子は先週の金曜日から 秋の休みを始めます。 二週間ぐらいな休みは 私にとって

長いですが、 彼にとっては 短いだっと思いますね。

ゲームをしだっり パソコンを遊んだっり 勉強の事は 忘れような気持ちが気がするですよ。

それでも いいんじゃないですか!?
 

休みだから 偶には リラックスをして  そのまま 何もしないて ゲンムの世界に入れる

パソコンの世界に遊ぶ ドラマの世界にファンタジーの女主人公になります。 


だった 暇の日は 暇人になりたいです、 何もしないて 一日を終えました。


こんなでも リラックスの方法ですね!^O^




今天的一天之中, 看了不少日劇.

兒子從上星期五開始放秋假. 兩星期左右的假期對我來說挺長地, 但對他來講卻很短吧.

玩遊戲機, 玩電腦, 學習上的事情好像都給它忘記了. 但~又有何不可?!



就因為是假期偶爾地偷懶放輕鬆 , 就這樣什麼也別做進入遊戲的世界裡, 電腦的世界裡遨遊,

幻想成為連續劇裡的女主角...



就只是在放假的時候, 讓自己成為ㄧ位~在一天之中什麼也不做的閒人而已.

這也是解壓滴一種方式阿!^O^
arrow
arrow
    全站熱搜

    粉^O^圓 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()